※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiko
お金・保険

妊娠中の医療保険についての情報を教えてください。

妊娠がわかってから医療保険にはいった方。
又はわかるまえから入ってた方。
どこの会社のどんな内容のプランに入ってたか教えて下さい‼

参考にしたいと思います。

コメント

私は府民共済に入ってます
つわりで入院してもお金が戻って来ますよ

azu5523♡

医療保険は妊娠前からメットライフの終身医療保険に入っていました(^^)

月々は3千円ちょいで、女性特約つけてます♡
これがカナリ助かって、妊娠中に入院が何回かあったのですが、通常入院給付金1日5千円なのが、プラス女性特約分1日5千円でトータル1日1万円おりました(^^)

アイママ♪

エブリワンて言うのに入ってます。
妊娠32週まで入れます。
事前審査も出来るので、簡単なアンケートに答えて後日返信がきました!
エブリワンで検索すると詳しく内容が分かります(๑′ฅฅ‵๑)

SARISARI

アフラックとJAのに入ってます ٩( ᐛ )و

みぃちゃん♡

妊娠してからだと医療保険に入るのはなかなか審査が厳しいかもしれません。

私は10年前に娘を産んだ時に入院1日10000円+手術保証のあるものに入ってて、切迫早産で入院した上に逆子で帝王切開になったので、かなり助かりました。

そして、今妊娠中なのですが、1年前にもう1人は子供がほしかったので、入院20000+手術保証のものを入りました!

今回も必ず帝王切開になるからと、準備しちゃいました。

一度帝王切開してると、条件を付けられてしまうんですが、私の場合10年前と言う事で、条件なしで入れました!

これで出産費用はまかなえるどころか、プラスになる計算です!

にも⍤⃝

医療保険は妊娠前からアフラックに入ってます。

保険料月々2600円ほどで入院給付金は日額5000円ですが、女性用の保険なので、妊娠中のつわりや帝王切開、その他女性疾病の場合はプラス日額5000円おりるので、トータル1日10000円の保障になります!

ガン保険、先進医療の特約もつけて約2600円ですが、ガン保険抜けば月々1800円ほどなので安いです。掛け捨てですが、今のところ十分かなと思ってます。

makiko

ありがとうございます‼

makiko

ありがとうございます‼

makiko

ありがとうございます‼

makiko

ありがとうございます‼

makiko

ありがとうございます‼

makiko

ありがとうございます‼