※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に鬱憤がたまってきたので吐き出させてください(笑)旦那が些細な…

旦那に鬱憤がたまってきたので吐き出させてください(笑)

旦那が些細なことで「なんで?」と聞いてくるのがめんどくさい🤢
「〜した?」⇒「なんで?」系が多いのと
「なんで子供オムツなん?」(お風呂入る前)とか
ここで細かにあげるにはキリがないくらい、なんで?と聞いてくるのが本当にめんどくさい
理由なんて大したことない、何となくくらいのことなのですがやましい事でもあるのか?と思ってしまいます。

他には「これやって〜」ってお願いするとたいてい「今?」とかえってきます。別に今じゃなくてもいいけど、自分のタイミングでやってくれた試しもない…
旦那のいいタイミングをみはからって私が言うしかない。
豆腐の角に頭ぶつけて死ね🖕

あと旦那は毎日数回💩するんですが、その音がすんごい不快…これはまあ生理現象なので仕方ないです‼️
でも私が不快に思うのも生理現象なので仕方ない(笑)
何が嫌かって、便器に糞つける。ウォシュレットの音がキモイ。便座裏地獄。

何度何度も掃除してくれるようたのんだのですが、やってくれるのは最初だけ。すぐサボる。
お願いする度機嫌悪くするから言いにくいし…

お風呂の椅子のおしり当たるところにトイレットペーパーついてるのも不快でしかたありません🤮
湯船にも赤、陰毛、トイレットペーパーがぷかぷか…
旦那の入った後は絶対にお湯に入れません…

もうほんと、嫌いになりそう…

コメント

私の旦那もこれやって〜と言うと
え、いま?と言われます。
今というと自分のペースでやりたいとか言います👊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のペースって何?って感じです😂結局やらないし、やること優先してやって欲しいです🤢

• 10月9日
☺︎

トイレとお風呂のやつ最悪ですね…思いやりがない…。
湯船にトイレットペーパーって、掛け湯すらしないで入ってるって事ですよね😇一番最後に入ってもらうのは無理なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが…頭も身体も洗ってから入ってます👉👈
    でも座ったままお尻を浮かせることなく洗い終えるので洗えていません…

• 10月9日