※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬使ったことある方に質問です!陽性が出たときは、おりものの状態はどうでしたか?やっぱり多かったですか??

排卵検査薬使ったことある方に質問です!陽性が出たときは、おりものの状態はどうでしたか?やっぱり多かったですか??

コメント

まつり

体質かもしれませんが、おりものシートでは足りずナプキンを使うほど出ていました😳
陽性が出る3,4日前からどんどん増えてきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!やっぱり増えますよね。私はピルやめてからなかなか増えず困っています。ピル飲む前からもともと多めのおりものだったので、少量だと不安だし、排卵されてないのか分からない😭😭

• 10月9日

初めまして!
わたしも排卵検査薬使って妊活しています。
今回は10/6に強陽性が出ましたが、おりものは凄く少なかったです!
10/8には完全に陰性になりましたが、8日が1番おりもの多かったです(^^)
排卵の時に多くなるようなので陽性の日におりものが少なくても大丈夫だよ〜と先生にアドバイス貰いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!心配してましたが、それを聞いて安心しました😊ありがとうございます!❤️

• 10月9日