※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月ピルをやめたのですが、おりものが少なくて不安です。ピル飲む前と…

先月ピルをやめたのですが、おりものが少なくて不安です。
ピル飲む前とピル飲んでるときは、多めだったので、こんなに少ないのは
私のなかで珍しいです。先月のピルの生理(消退出血)から2週間経ちましたがずっとおりものが透明で少量しかでません。排卵する頃には、おりものが増えるらしいのですが、絶対増えるものなのでしょうか?妊活してます。もともと生理不順の為、おりもので排卵の様子を見てます。

コメント

ゆうな

オリモノは絶対じゃないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!おりものの状態とか関係ないんですかね🤔

    • 10月9日
  • ゆうな

    ゆうな

    関係ないと思いますよー!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 10月9日