※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コロナワクチン1回目打った日まだ腕痛くもなってないのに俺明日は育児も…

コロナワクチン1回目打った日まだ腕痛くもなってないのに俺明日は育児も家事も何もやれんわ✋と宣言されまぁ仕方ないかと思っていざ私がワクチンを打ちじゃぁ明日は腕痛くて抱っことかできなくなるかもだから久々にゆっくり寝させて貰おうかなと言ったら、え?俺もゆっくり寝ようと思っただって🤪あなたいつも部屋も分けてるし朝ゆっくり寝てるのにどこがゆっくりなんだろ、、、笑 痛みの感じ方は人それぞれだけど前の日から何もやらんわとか言われるとなんだかなって感じ😇 インフルのワクチンも今年打とうかなって言っても罹ったら部屋隔離すればいいやん✋だと笑 私を隔離してくれんのはいいけど、日中は誰が娘の面倒見る?笑仕事休みでも取ってくれると期待しよう😇

コメント

ママリ

わたしも同じくでしたよ〜
わたしが一番最初にワクチン打って、腕痛い痛い言ってたのに全然手伝ってくれなくて、いざ自分打ったら痛い痛い抱っこできない!とか言い出して殺意でした😇
こっちは腕が痛かろうが、2回目の時は全身激痛、微熱、酷い倦怠感でも息子の面倒普通に見てたので😭辛かった…
副反応は風邪でもなんでもないからやれよって感じです、こっちはやったんだから😇

• ままり

ままり

いや本当に殺意ですよ😆
    今朝腕痛いけど娘抱っことかしてたら、あ、なんだ余裕じゃんとか言って出かけて行きました〜😇😇😇

2回目の方が副反応辛いと聞くのでどうなることやら💦💦
    ほんっとに1日でいいから朝から晩まで面倒見てみろって感じです👊

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

わたしはカロナール飲んでなんとか凌いでました😭😭
    夫も普通に爆睡してましたよ笑笑

• 10月9日