※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

最近、「お母さん!」になったねー☺️って言われることが多いんだがどうい…

最近、「お母さん!」になったねー☺️って
言われることが多いんだがどういうこと..??ですかね

このボブヘアー?巻いてヘアセットしたよ?
顔に疲れ出とる?老けた?化粧してマスクしてるよ?
産後の体型?まだ産前より6キロ増えてるし?胸でかいし?
服装?お洒落から遠のいたし?1人で買い物できないし?

自分では小綺麗にしてるつもりなんだけどなー

凹んだぁ。

コメント

顔付きとかじゃないですか?🤔
お母さん=綺麗じゃない ではないですよ!!

わかります😂😂私なんて生まれてもないのに「母の顔になってきたやん!」とか言われて😂😂😂
以前はメイクや服装などもキツめというか辛め?のイメージだったらしいのですが
たしかにタイトな服なんて入らないのでゆったりしてて、化粧はそんな変えたようなつもりはないけど最近トレンド的にもきつめのアイメイクは古いからそれで優しめ顔になっちゃってんのかな…😅
というか優しめならいいけど「オバチャン」のように思えてしまってちょっと凹みますね😂💔
でもまあ、年相応ってやつなのかなあ...「若作りですね」と言われるよりはいいや!って思うようにしてます…笑

はじめてのママリ🔰

雰囲気とかあると思いますよ、やっぱり☺️
産後に優しそうになったり、とにかく纏う雰囲気変わる人いますし。
私は産前は仕事のストレスでギスギスしてたので、褒め言葉としてそれを言われたことはあります笑。

ままりん

褒め言葉だと思います☺️
雰囲気とかですかね❤️
お母さんになった=老けたとか太ったとかそういうことではないですよ😅🙌

なな

たくさんのお返事のお優しいメッセージありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💓

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️

凹んでる心にフォローしてもらえて元気出ました😆
この後、旦那にベビーをお願いして、即マツエク、美容院と行ってきましたw