※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実両親と疎遠の方、何が原因があり関わりを持っていない方結婚の際 顔合…

実両親と疎遠の方、何が原因があり
関わりを持っていない方

結婚の際 顔合わせや結婚式など
どうされてきましたか?😟🥲

コメント

eluna

旦那のとこも義母だけで義父は他界してるので顔合わせとゆー顔合わせでもなかったですが、私は両親死んだ事にしてます笑
旦那は色々理由知ってますが、一から説明するのも面倒いし、二度と会うわけでもないから義母は私の両親死んでると思ってますよ😇

ゆっこ

私は祖父母と叔父・叔母だけと思ったのですが、すぐ噂にされる田舎なこともあり呼ぶことになりました。
実父が亡くなっている事も理由の一つになったと思います。

結納はせず簡単な顔合わせのみ。
事前に主人から義両親に説明してくれていたので、深追いせずにいてくれて有り難かったです。

私から義両親に「実家とはうまくいっていなくて連絡も取っていない」と正直に言いました😅
だから顔合わせなどもしていないですし、実家は私が結婚したことも、ましてや生きているかどうかも知らないと思います(笑)

義両親も深くは聞いてこないですし、逆に実の娘くらいに可愛がっていただいているので、正直に言ってよかったと思っています🙂