※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーに乗っている時は無表情で、立っている時はモジモジする。同じような状況のお子さんはどんな感じですか?

ベビーカーに乗っている時に、ママ友とかにばったり会って立ち話している時、いつも無表情でベビーカーのせもたれに背をつけていて、話し掛けられても無反応です。
友人に全然笑わないねって言われました😭
皆さん同じような状況のとき、お子さんどんな感じですか?

娘がベビーカーに乗ってなくて立ってる時に話し掛けられると、モジモジしています😅

なんなんだろう、、

コメント

初めてのママリ🔰

1歳4ヶ月ですが
何か 話かけるかのように
あーあー言ったり 指さしたり
ニコニコしてます🙂🙂🙂

息子は 人見知りが無いからですかね🤔

なの

人見知りするので慣れるまで少しかかります😆

Z

性格ですね😂
娘は無表情どころかムスッとしてます😅本当に愛想のない子で何回か会ってる人にも心開くまでに時間かかる子です😂😂

息子は赤ちゃんの頃から誰にでもにこにこ😊今も知らない人にこんにちはー!ぼく何歳なの!こっちは妹の〇〇ちゃん!今日は〇〇したの!とか必要以上に話しかけてます笑笑

みかな

相手をジーッと見るけど無表情です😄
上の方からいきなりマスクした人に話しかけられたら、知ってる人でも固まるのは納得かな〜と思ってるので、あんまり気にしてないです🍀

ままり

人見知りとか性格ですよ✊!
うちの子もそんないきなり会って話しかけられたりしても真顔ですよ。笑

全然笑わないねって…よくそんなこと言いますね…💦

はじめてのママリ

娘は人見知りしないのでどんなに知らない人でもニコニコしてます!ほんとその子の性格や人見知り具合で全然変わるので気にしなくていいと思います!