※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこじまちゃん
サプリ・健康

おはようございます。昨日の朝、洗剤を詰め替えて残りをしまおうとした…

おはようございます。

こちらのカテゴリーで合っているか分からないですが質問させていただきます。

昨日の朝、洗剤を詰め替えて残りをしまおうとした瞬間に、腰をグギッ!とやってしまいました。

まだ午前中は洗濯干したり、掃除機かけたり、家事が出来ていて、息子の抱っこも出来ていたのですが、だんだんと立ち上がるのが辛くなり、動けなくなってしまいました。

今日は母に来てもらうのですが、同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか。

またその時どの様に回復したかご教示いただければと思います。

よろしくお願いします。

コメント

ゴロぽん

旦那がそんな感じで形成外科に行ってレントゲン撮ってもらいましたよ。
背筋と腹筋のバランスがわるくて、普段座り仕事も多いので背筋の筋肉疲労でした。
筋肉疲労と痛めた神経回復するお薬を頂き、1週間くらいで徐々に良くなっ行きましたよ😃

ヘルニアの事もあるので、一度レントゲン撮ってもらってもいいのではないでしょうか💦
お大事にしてください(^_^;)

• みやこじまちゃん

みやこじまちゃん

早速の返信ありがとうございます!

やっぱり整形外科に行って診てもらった方が良さそうですね😥

お薬や治療についても出来るか聞いてみなければ分からないですもんね。

• 10月6日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私ならそうします!
    湿布薬も授乳に作用するか、素人ではわからないですからね💦

• 10月6日