※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴になります。旦那が趣味のせいで毎日毎日実家に帰ってます。土日な…

愚痴になります。
旦那が趣味のせいで毎日毎日実家に帰ってます。
土日ならまだしも、平日仕事終わってそのまま実家に直行。
子どもたちのお風呂は一応旦那の担当。
けど腰痛持ちで酷かったりすると私が何日も連続でお風呂担当になります。
日曜日は今バイクの免許取りに行ってて、午後からはほぼ居ない。
2日前に私はコロナの2回目のワクチン打って、副反応で今日頭痛酷かったのにそれ知ってるくせに帰ってこない。
ワンオペ状態が続いてて、子育てしんどいって思うことが増えました。
ほんとに毎日実家帰るのどうなのって思います。
もっと状況考えて欲しいし、今行く?って感じです。
さっさと帰ってきて風呂入れろや!!
男は自由でいいですよね。
もーイライラします。

コメント

ラブリーにゃん

めちゃくちゃわかります😭
自分の事しか考えてないですよね💦

  • みー

    みー

    男ってなんでこうなんですかね😅
    子供可愛がるだけで親になったって自覚なさすぎて、、
    もっと色々できることあるだろって思うんですけどね〜
    なかなかそこまで考えれないみたいです🤣

    • 10月9日
まああ

趣味が気になりますね。。
それにしてもそんな頻繁にいなくて子どもも小さいのに自分の好きなことばかりされてたら、イライラしますよね。

少しは我慢しろ!って思っちゃいますね。。。
私もワクチンの副反応で丸一日しんどかったですが、それなのに子どもの面倒もみてくれず帰ってこないなんて。。。あなた何のためにいるの?って感じですよね。。

不満を伝えても直らない感じですか?😓

  • みー

    みー

    やる事やってくれてればいいんですが、自分家の事何もやらずして好きなこと自由にやってるのほんとに腹立ちます😅

    いつまでも独身気分なの勘弁して欲しいですね、、

    そういうの伝えると逆ギレしてくるタイプなので、言えなくて😅

    • 10月9日