※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

内診後に前駆陣痛があったが夜になると消えた。子宮口3センチ開いている経産婦で、産む可能性があると言われたが、前駆陣痛が消えることはあるのか、本陣痛はいつ来るのか気になる。

内診グリグリして貰って、40分間隔で張ったり、生理痛みたいな腰の痛みの前駆陣痛が内診後ですぐきてたんですが夜になってきて強くなったなと思ったら消えました🤣🤣🤣

先生には子宮口3センチ開いてるし経産婦だから
今日明日には産めるでしょ〜ねと言われたんですが

前駆陣痛無くなることってあるんですか🤣
いつになったら本陣痛になるんだろう😂😂

コメント

しんママ

前駆陣痛は本陣痛ではないので、遠のきますよ!
2人目の時、37週入った日から2~3日に一度、夜に前駆陣痛ありましたが、結局産んだのは39週4日です😅
ちなみに子宮口も37週から指1本分は開いてました😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですよね(>_<)前駆ですもんね🤣
    私も37週から1センチ開いてるねーとは言われましたがなかなか手強くて39週の今日3センチ、赤ちゃん降りてきてるとは言われたんですが自然に陣痛くるのはいつやら、、、と待ち構えてます😭💦

    • 10月8日