※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

明らかに旦那さん側のミスで迷惑被った時、どうやってそのイラつきを解…

明らかに旦那さん側のミスで迷惑被った時、どうやってそのイラつきを解消しますか?

帰り際に肉や野菜と夕飯のお弁当を買ってきてもらうよう頼んだのにお弁当を買い忘れてきました。
LINEでガッツリ頼んでOKのスタンプ来たのに『読んでなかった』と言われました。
疲れてるから今日は絶対作りたくないし空腹なのもあってすんごいムカついたのですが、またスーパー行くのも時間かかるし、とりあえず冷凍餃子にしました...

妊娠中だからなのかまだイライラが収まらず、どうにかしたいです😭

コメント

あーか

どんまーい!
今度美味しいの買ってきてね!で終わりにします( ´ω` )/

  • すー

    すー

    やさしいですね😊
    爪の垢を煎じて飲みます🍵

    • 10月8日
いぬ

スーパーだと時間かかって余計イライラするので近くのコンビニに走らせます🤣笑

  • すー

    すー

    グッドアイディアですね❗
    そうすれば良かったです😭

    • 10月8日
ᓚᘏᗢ

次は美味しいやつ買ってきてよ!買ってきてくれないとお仕置するから😊っていいます

  • すー

    すー

    最後のお仕置きのワードに愛を感じます🥰
    見習います❗

    • 10月8日
うさ

おいおいおい!ご飯どうすんのよ!次からはしっかり頼むよ!で終わりです☺️
まぁ誰しも失敗はあるから仕方ない、と自分に言い聞かせます☺️

  • すー

    すー

    本当ですよね、誰でも失敗しますよね😢
    もう少し気を長く持てるよう頑張ります❗️

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠中イライラしますよね😭😭とりあえずイラつくからもう一回買いに行かせます!笑

  • すー

    すー

    やっぱ妊娠て関係しますよね😭
    次やられたらもう一回行って来てって言ってみます😂笑

    • 10月8日
じゃむ

買ってきてー!って買いに行かせます😂
イライラしますよねー。
産前産後はとくにイライラします。。。

  • すー

    すー

    そうですよね、産後もこのイライラは続くんだった...😂
    次の機会には再度買いに行ってもらうことにします❗

    • 10月8日
🧸

もー!次はないぞー!と伝えてウーバーイーツしますかね🤣
あとはスイーツ買ってこさせるとか、ですかね🤣

  • すー

    すー

    ウーバーもいいですね☺️
    明日スイーツ買いにパシろうと思います🙌

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那に用意させます🤣
弁当忘れたことよりも読んでなかったが腹立ちます💢

  • すー

    すー

    ですよね❗
    読んでないのに何で返信するの?!っていう😅

    • 10月8日
ぶぅママ

自分が頼んだ側なのでその場合なら、あ!いいよいいいよ!で終わります😅

ご飯作るのめんどくさかったら、普通に今日ご飯作るのめんどくさいから、デリバリーしよう!とか旦那に聞いてみます😊

  • すー

    すー

    いいよと言えるような器の大きい人になれるよう頑張ります😭

    • 10月9日