※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラします。事の発端は、一昨日車に乗車中におっぱいを触ら…

旦那にイライラします。

事の発端は、一昨日車に乗車中におっぱいを触られたことで、
手ではたいてからです。
触るというか、突くような感じです。痛い
それ以前にも何回もされており妊娠前、妊娠中。
怒っても、悲しいと言っても伝わりません
産後何回嫌と言っても分からず大変ストレスを感じています。

そして翌日の昨日は、弟とご飯を食べる、とLINEがあり
返ってくるのもまた遅い。(以前、こちらで帰りが遅いことについて投稿した後にLINEで既婚の元カノと会う約束をしており、
帰りが遅いことも家庭に入ったんだから、とまた改めて冷静なトーンで伝えました。が、学ばない繰り返します。)


今日は普通にするだろうと思いきや、
帰ってきた時におかえりと言ったのに何も返してくれず
手伝いに来ている母にだけただいま 的なことを言いました。

3人で食事中も母としか会話せず、こちらが振っても
ガン無視です。うざい


さっきうんこが落ちたようで沐浴も入れていました。
ミルクもやって、母とキャッキャキャッキャ
私だけ取り残されたような感覚で、苛立ちから悲しみに変わりました。



自分勝手だったり、いつまでも引きずるような性格の旦那との
関係が逆転したことはありますか?


普段から言って欲しいことを言ってくれなかったり、
私の愛車の車内を私物化しがちだったりします。

コメント

aya

読んだ感想ですが

旦那さん赤ちゃん返りしてますね😅

  • ママリ

    ママリ


    赤ちゃん返りですか😩…

    • 10月8日
もも🍑

嫌なことを何度もしてくるのって本当に嫌ですよね。
旦那さん、子供っぽい性格なのか、りささんに甘えたいのかな、と感じました。
多分結婚前とか、ラブラブな時(笑)は、そういう風におっぱい触られてもそこまで怒らなかったのでは?
妊娠出産すると、女性って性格が変わるというか、意識のスイッチが親になりますよね。たぶん男性はなにもスイッチが無いんだと思います!笑
どちらにしても、無視をしたり嫌がらせをする事には依然ムカつきますね。

  • ママリ

    ママリ


    本当に嫌です!
    お調子者でしつこい構ってちゃんなんです。。
    普段はやんわりや本気で怒りますね
    本当に。。スイッチどこにあるんだろ😩
    反省しないのもまた腹が立ちますね

    • 10月8日
  • もも🍑

    もも🍑

    りささんの娘ちゃんが成長したら、「パパいや」とか言いそうですね!笑
    そんなことしてたら娘ちゃんに嫌がられちゃうよ?とか言うのはどうでしょうか?笑

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    www言わせたいです😂
    なるほど!子どもに言うように言い聞かせるほか無いですね☺️

    • 10月8日
  • もも🍑

    もも🍑

    あとは娘ちゃん見てるよ!とかも良さそう😆
    イライラを上手くコントロールして、育児家事頑張りましょう!

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    元気出ました💗

    • 10月8日
めいりーマ

嫌なことをやめてっていってるののするのは本当嫌ですよね。うちもこちょこちょとかやめてって20回くらい昨日言ったのにまだ続けてきました。
死ねって思いました😇

  • ママリ

    ママリ

    本当に!
    なめてんのか、と思いますよね😇
    何度言っても分からない人は分からないみたいですね😓

    • 10月11日
ちゃちゃちゃっ🤏

無視って小学生のいじめ?笑って思っちゃいました(笑)
一回引っ叩いてやりたいですよね!「親としての自覚もて」って!
一度自分の家族も含めてしっかりお話しした方がいいと思います!
事の深刻さをわかってないんですよ

  • ママリ

    ママリ


    本当に!笑
    本当は母が帰る時にしっかり言ってくれる言われたくれるはずだったんですが、父が早く帰ろうとし何を言えずさっさと帰って行きました、、

    自分が仕事で疲れてるからか、
    私が疲れた〜って言うとこの先やっていけるん?里帰りしたら?とか言われて。
    即姉に愚痴りました
    今度来てくれるので、対策など
    皆さんがくださった意見を元に模索してみようと思います!

    • 10月15日