※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日が遅れているか心配。検査はもう少し待った方がいいでしょうか?皆さんのご意見を聞きたいです。

本日高温期10日目です!怖くてフライングしていないのですが、フライングしたくてソワソワしています🥺
ルナルナの排卵予定日が9/23だったのですが、体温を見る感じ遅れたのかなと思ってますがどうでしょうか?もう少し待ってから検査した方がいいのでしょうか?
皆さんのご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

あああ

フライングで生理予定の四日前に検査薬してくっきり出ました🌟
高温期続いてるし早くしてしまってもいいかもですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定が明日なんです!
    今、家に検査薬がないのですが、やっぱり朝イチで検査した方がいいんですかね??

    • 10月8日
  • あああ

    あああ

    えっ前日なら私やったら今から薬局行きます🤣

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れてると思うので、多分前日じゃないんですよね!笑
    すごい行動力!!明日の朝イチで買いに行きたいと思います!

    • 10月8日
Ⓜ︎mama

基礎体温を見ると27、28日あたりに排卵してそうな感じですね🤔!

妊娠検査薬の使用方法を見ると、生理予定日を1週間過ぎたらと書いてあるのでそろそろ出るかもしれないですね✨

わたしは、フライングになってもと思ったので、高温期15日目くらいで検査したらやや薄く陽性の線が出ました!
そのあと3日明けて再検したら、陽性の線が濃くなり、病院の受診を決めた感じです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰さんがご懐妊されてますように🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15日目でうっすらだったんですね😳もっとクッキリ出るものだと思ってました!人によるのですね😌
    明日がルナルナの生理予定だったのですが、排卵が遅れたとなると生理も遅れる感じですよね??

    • 10月8日
  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    あ!わたし勘違いしてましたね🥺💦

    排卵日がずれると生理もずれます!排卵してから2週間後に生理が来ると思うので、生理が来なくて高温期が続いて、1週間過ぎてから検査した方がいいかと思います🙆‍♀️

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    そしたらまだ待った方がいいですね!!
    ありがとうございます!

    • 10月8日
  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama


    わたしだったらソワソワしながらも待つかもしれないです🙆‍♀️

    毎回、もしかして、もしかしてと思って検査した次の日に生理が来たりしてたので🤣笑

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたくさんフライングしてしまうので、今回はソワソワしながら待ちます!笑

    • 10月8日
  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama


    そうですね!!
    ゆっくり1週間後を楽しみに待ちましょっ😋🌟
    素敵なご報告が聞けるのを楽しみにしてます!!

    • 10月8日
ママリ

私だったら明日と明後日の体温見てからにするかもです!
私が12日目あたりにリセットだと下がるので💦💦

日曜日の朝一の体温見て、高かったら速攻トイレ行って検査ですね😊

そして、12日目なら陽性ならうっすらでもほぼ出るので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで体温が下がってきたらリセットの可能性あるってことですよね😂ドキドキする〜〜😂
    とりあえず、明日明後日の体温見てみます!ありがとうございます!

    • 10月8日