※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
お仕事

高校生の時に上の子を授かり、今までバイトしか経験なし。下の子入園後に働きたいが、旦那との意見が合わず悩んでいる。自分の意見を貫くべきか、旦那の意見も取り入れるべきか悩んでいる。

上の子を授かったのが高校生の時だった為、今の今まで就職経験なしでバイトしかしたことないのですが子供の将来のため、貯金のため、自分のためにも下の子入園したら働きたいなと思い始めました。

ただ旦那が働いて欲しい場所と私が働いてみたい場所が全然合わなくて話が進みません😣💧
旦那は今までのバイトの経験も活かして表に出る仕事をしてほしいらしく、私は工場勤務など黙々できる作業をしたいです…!

実際働くのは私ですが旦那の意見も取り入れるべきなのか自分の意見を貫くべきなのか悩んでます。皆さんなら自分の意見貫きますか?😣

コメント

旦那には関係ないので
自分の意見を貫きます😂笑

• もちお

もちお

そうですよね😣
    働くのは自分だし意見貫こうと思います笑

• 10月8日
4兄妹♥4A

自分の意見を貫きます!
働くのは自分だし、好きなところで働きたいので😂

うちは逆で子どもたちの体調面とか考えると旦那は倉庫勤務などをやってもらいたいみたいですが、性格的に合わないので自分の好きな所で仕事決めました✨

• もちお

もちお

私も万が一子供が体調を崩してしまった時に早めに駆けつける事が出来るなど色々考えたら工場勤務の方がよかったのでそっち貫こうと思います😣👍🏻笑

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

将来や自分のためなら、
わたしなら旦那さんの言う経験が生きるとこ行きますかね。
工場は誰でもできちゃうので、将来性はないですね

はるひ

就労環境を比べてどちらがよいか、とかではなくて職種そのものですよね?働くのはもちおさんなんだから、もちおさんの意見を貫き通すべきです。

参考程度に聞いておく、で十分と思いますよ。

女の子ママ

働くのはもちおさんですし、旦那さんの意見は聞かなくていいと思いますよ🙇‍♀️💦

お子さん小さいと工場の方が働きやすいですし😆✨

私も工場で働いてますが気楽ですよー!