※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ET17日に陽性判定を受け、胎嚢確認まで一週間待つことに不安を感じています。皆さんはこの一週間をどのように過ごされましたか?不安を和らげる方法を教えてください。

ET17日、判定日でした。
陽性の判定をいただきましたが、一週間後に胎嚢確認などをするそうです。
この一週間が不安で不安で仕方がないです。
この一週間で、何かあった方、無事に過ごされた方、たくさんの方がいるかと思います。
みなさんは、どのように過ごされましたか?

信じるしかないのですが、少しでも不安を拭いたいです、、、。

コメント

プリママ

妊娠おめでとうございます😊🎉🎉
私も体外受精で妊娠しました!体外受精だと今まで頑張ってきた分色々なことが不安ですよね😢お気持ちわかります。でもこればかりは仰っている通り信じるしかないです。ゼンゼン参考にならないかもしれませんがごはんをしっかり食べてしっかり寝るなど健康的な生活をしてフツーに過ごすしかないです。それが一番赤ちゃんのためになります😊
この先心拍確認や何週の壁とか出産するまで不安は尽きないと思いますができるだけストレスを溜めないように過ごしてくださいね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    同じく体外受精された方なんですね🤗✨
    不安で仕方がないですが💦おっしゃる通りよく食べてたくさん寝るようにしたいとおもいます🤗✨
    ありがとうございます😊

• 10月12日
ゆっこ

妊娠おめでとうございます㊗️
あたしも体外受精で妊娠しました。
1週間不安ですよねっ💦
本当に上の方が言ってるように過ごすのが1番いいですよっ。
あたしはお腹を撫でながら話しかけたりしてました。
1週間後の胎嚢確認出来る時に診察時間と膣座を入れる時間が被ってしまい見れなくてさらにドキドキの日数が伸びてしまいました笑でも、4日後くらいに普通に見れて安心しました。
来週、はじめてのママリさんが胎嚢確認出来るように祈ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    同じく体外受精の同士で心強いです☺️✨
    ゆっこさんを真似して、毎日お腹に話しかけるようになりました✨
    ドキドキしてるのに、更に4日まったゆっこさん、すごいです🥺
    毎日不安ですが、赤ちゃんをしんじたいとおもいます😖✨

• 10月12日
  • ゆっこ

ゆっこ

あたしもです!
    何かで見てから移植のたびにしてます😊何かしたりどこか行くときには絶対にしてます。
    もう、めちゃくちゃドキドキしましたよっ。看護師さんに膣座の件を話したらそう言われてしまいました。1回目の移植で子宮外を経験していたので余計にドキドキの4日間でした。
    赤ちゃんを信じて過ごしましょっ👶

• 10月12日
はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます❤️
すごく不安な気持ちわかります。すごく長く感じますよね。私は心拍確認、何週の壁、安定期ずっと不安でした😢なんなら今でも無事産まれるか不安です。
でも赤ちゃん信じるしかないので祈るのみです🕊あとは美味しいの食べたりしてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに毎日毎日不安です💦
    仕事柄、動き回ることが多いので、一日が終わった後、大丈夫か心配になります😖💦
    赤ちゃんの力を信じて、無理せず過ごすようにしたいと思います😖✨
    うみさんの赤ちゃんも、無事に生まれてくることを願っています🤗✨

• 10月12日
Mi

妊娠おめでとうございます♡
私も新鮮胚移植でした✨
判定日から1週間後4w5dでHCG1000以上あるのに胎嚢見えず🥲
5w3dでようやく胎嚢確認できました😂
2回目の診察で、子宮外妊娠の可能性が高いと言われ生きた心地のしない1週間でしたが、こればかりは赤ちゃんの生命力を信じるしかないです🥺
気にしつつも気にしすぎず、元気に過ごされてください☺️❤️
胎嚢確認できますように🙏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新鮮胚移植だったんですね☺️
    私は凍結胚移植でした🤗
    判定後もなかなか胎嚢が確認できなかったり、子宮外妊娠の疑いがあったりしたんですね🥺
    考えるだけでめちゃくちゃ不安です💦
    私も生きた心地のしない一週間を過ごしていますが💦焦らず無理せず元気に過ごしたいと思います😖
    ありがとうございます☺️

• 10月12日