※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で貧血で栄養指導を受けたけど、食事だけで不安。サプリを考えている。食事で栄養を摂るべきか迷っている。先輩ママの意見を聞きたい。

妊婦健診の採決で貧血で栄養指導を受けてしまいました💦
バランスの良い食事を心がけておりますが、野菜が高かったりつわりなどで食事だけでは不安もあり妊婦さん用のサプリを飲もうと思っているのですが、やはり食事で必要な栄養素を取った方がよいのでしょうか?💦
1人目の時は何の問題もなかったので戸惑ってしまって😓
先輩ママさんの意見を聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

べあー

食事だと補いきれないのでサプリや健康補助食品に頼っていいと思います!!

ごごてぃー

サプリなど飲んでました🙂

こめこめ

食事も少し意識しつつサプリメントとっていました🙆‍♂️

はじめてのママリ🔰

私は病院で鉄剤と葉酸を,出されてました!
自分でサプリを買うより病院で相談した方がいいと思います!✨病院で貰った方が安いし🤣