コメント
きちきち
妊娠悪阻の診断書もらえば、病気休暇とかになって有給じゃなくなるとおもいますよ!
私はそうしました!
きちきち
妊娠悪阻の診断書もらえば、病気休暇とかになって有給じゃなくなるとおもいますよ!
私はそうしました!
「お仕事」に関する質問
保育園でフリーの保育補助として保育士として働き始めました。他にも同じフリーの先生がおられて、その先生方はだいたい決まった部屋で働いておられるんですが、私だけ急に違うクラスに行かされたりいろいろなクラスに入…
パート先の勤務時間について悩んでいます💦 現在、午前パートをしているのですが、基本は9時〜12:30です。ただ、13時までは残業可にしていたので、忙しいときは13時までの勤務とかもありました。 採用時に本社の方からは…
現在クリニックで働いていて 院長先生の奥さんが時々いらっしゃるのですが 旦那さんはお医者さん 奥さん自身も優しくて綺麗で純粋にいいなぁ… 羨ましいなぁ😂と思ってしまいます😂 身につけているものも本当に素敵で✨ 勝手…
お仕事人気の質問ランキング
なつみ
お返事ありがとうございます。
この二日間だけが体調が優れないので書いてもらえない気がします。
甘えなのかな?
きちきち
甘えじゃないですよ😭😭大丈夫ですか?
人間1人育てるんです、そりゃしんどいですよ。。
事情話して、診断書ないと休ませてくれないとか言えば書いてくれると思いますよ!
仕事の代わりはいてもママの代わりはいないので、無理しちゃダメです!
なつみ
ありがとうございます(つД`)ノ
上司はとても理解のある人で大丈夫なんですが、同じチームのおばさんが1人全然理解がなくて、日頃から嫌味を言われています。その人のことを考えると自分が甘いだけなのかな?と考えさせられてしまいます。
でも、確かにそうですよね‼︎
こっちは命を抱えているんですもんね‼︎
少しスッキリしました。
本日はお休みして、調子のいい日の休みの日にでも休日出勤したいと思います。
ありがとうございます。
きちきち
同じ女なのに、そのおばさん…😅😅
とりあえずなつみさんに突っかかりたいだけですよ、きっと!
いつもすみませ〜んでスルーです😤😤
身体お大事にしてください!
なつみ
子供がいないから分かんないんだと思います。本当にいつも突っかかってきて嫌になります(つД`)ノ
正直、その人がいるので早く産休に入ってしまいたいです。そして、復帰の時は別部署になることを願ってます。
いろいろありがとうございました。