コメント
おさき
私も2ヶ月のときは抜け毛すごかったです。
しかしながら、産後の抜け毛はどうにもならないそうです。
ですが、今後必ず生えてきますので、そのために育毛剤(ザクローペリ使いました)、頭皮マッサージはしておいた方が良いです。と、美容師さんが言ってました。
あとシャンプーが産後の肌と合ってない可能性もあります。私は頭皮がかなり脂性肌になってしまったので炭酸シャンプー使ったり、シャンプーを汚れ落としやすいものに変えたりしました。
早く生えてきますように。
おさき
私も2ヶ月のときは抜け毛すごかったです。
しかしながら、産後の抜け毛はどうにもならないそうです。
ですが、今後必ず生えてきますので、そのために育毛剤(ザクローペリ使いました)、頭皮マッサージはしておいた方が良いです。と、美容師さんが言ってました。
あとシャンプーが産後の肌と合ってない可能性もあります。私は頭皮がかなり脂性肌になってしまったので炭酸シャンプー使ったり、シャンプーを汚れ落としやすいものに変えたりしました。
早く生えてきますように。
「ココロ・悩み」に関する質問
本当に悲しくてここで吐かせてください🥲 産後1ヶ月後?からパニックなのかなんなのかわかんないんですが、外とかで緊張とかしたりすると吐いてしまったり迷走神経反射になったりするんですが、昨日車の中でなってしまっ…
「変わってる」って言葉はマイナス言葉だと思いますか? 私は息子のことをたまにそう言ってます。 私としてはクリエイティブ、天才肌という意味で使ってましたが、 義母にそんなこと言わない!ってこの前怒られました い…
旦那さんと結婚する前の忘れられない恋愛ってありますか?🥹 不倫などするつもりはないことは大前提としてあります。 私は夫と出会う前に、物理的に難しかったせいで 付き合えてはいないけど忘れられない良い思い出の恋愛…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
どうにもならないんですねー!🥺🥺ショック。。
ザクローペリすぐ調べます!!!
頭皮マッサージはご自分でするんですか?😳
最近ヘッドスパ行ったんですが頻繁には行けないなと思っていて🤔
Y.S♡
市販に炭酸ジャンプー売ってますか?
私も脂性肌になりました、、、😭
おさき
産後の抜け毛はホルモンと育児の疲れなどで、どうにもならないんだそうです😭
頭皮マッサージは、自分でやります。美容室でヘッドスパしてもらったときにやり方聞いたり、ネットで調べたりしてました。
そうですよね、まだちょっと行けないですよね💧
でもちゃんと生えてきますよ❗️
おさき
なりますよね、脂性肌…。
Amazonでスパークリングシャンプーというのを買いました。(最初は美容室で教えてもらいました)これからの季節だとマイルドの方が良いと思います。少しスカスカしますが、普通に洗ったりできます。
あとミルボンのクリアスパフォームはスカスカしなかったと思います。
スパークリングシャンプーは毎日使えますが、ミルボンの方は毎日使わない方が良さそうです。
脂性肌自体は元々脂性肌でなかったのならホルモンが落ち着いてくれば元に戻ると思うので、最初は頻繁に使ってみて、気にならなくなったら週1回とかにして良いと思います。