※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子供のお薬がなくなったら再び小児科を受診するべきか心配しています。熱が下がったばかりで再発しないか不安です。

子供が風邪を引いて小児科で処方してもらったお薬がなくなったら念の為に小児科へ見せに行くという方いますか??

先生には薬がなくなったら来てくだいとは言われてないのですが水曜日から出ていた熱がやっと今日下がりました。
お薬もお昼の分でなくなるのですが熱が下がったばかりだし薬もなくなったらまたぶり返さないかな?と心配になっています💦

コメント

えるさちゃん🍊

薬がなくなったからって理由で行くことあります🙋‍♀️
一応熱は下がってきてますが薬なくなったのでって指示仰ぎます🙌

ミッフィー

薬なくなってまだ症状残ってたらお薬もらいに行ってますよ🤗

ママリ

特に気になる症状がなければ様子見するかなあと思いました🤔午後も気をつけて様子見して何か気になればすぐ出られるようにしておきます👌

のん

まとめての返信ご了承ください。
あの後、念の為に病院へ連れて行きました。
まだ喉が赤いのと咳も少し出ていたのでお薬を追加で貰いました!
皆さんのご意見ありがとうございました。