※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
ココロ・悩み

昨日病院へ行き、熱が下がったので保育園に行かせたが、途中で体調が急変。帰宅後に熱が出たが、すぐに下がり、仕事を休むことに罪悪感を感じている。

昨日、咳と鼻水で病院連れてって、
今日の朝熱はなかったから保育園
送ってってる最中
なんか元気がなく眠ってしまって
全身すごく熱くなってて🤯
体温計も持ちあるってなかったから
測れなかったんですがいつもと様子違うし
お休みしました、

そして帰ってきたら大量の汗…熱測ったら
平熱〜〜😂
短時間で熱出て下がったのか、なんなのか笑


こうなると仕事休んじゃった罪悪感半端ない🤣

たかが派遣だけど🤣

連れてって呼び出しくらったり
変に悪化しちゃったら可哀想だしいいよね…😳

コメント

わに

しんどい時って朝から涙目だったり起きるの嫌がったりして、いつもと違う様子の場合が多いですよね。
そういう時に保育園行くと本人も辛いと思うので休ませて正解だと思います😊

  • 2児の親

    2児の親

    初めてだったんでびっくりしちゃいました😂

    いつもどうり元気にしてたので安心しました!休ませて良かったです🥺❣️

    • 10月9日