※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から5日遅れています。昨日グリグリされました。効果的な方法はスクワットや階段昇り降りですか?雑巾掛けはできませんが、踏み台があります。

予定日から5日遅れてます。昨日グリグリされました。
今まで動いても何しても産まれてこなかったのですが、これしたら効果あったよっていうのありますか?やっぱりスクワットや階段昇り降りでしょうか?
雑巾掛けは間取りが狭すぎでできません😩
階段もないのですが踏み台があります。

コメント

カリン

私の病院は母乳の為にもおっぱいマッサージしてね!って言われてて、おっぱいマッサージしてたら陣痛きました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    正産期入ってから毎日行っているんですけど効果なしです😫でも続けます!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモール半日歩いて、夜陣痛来ましたよ☺️

予定日過ぎても普通分娩の判断なら、巨大児ではないから緊急ではく自然に待ちましょうってことだと思います!

焦らなくて大丈夫ですよ!
誕生日選んでますよ〜👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今週産まれなかったら月曜日から促進剤でという事になっているので今週中に出てきてくれたら〜って感じです😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現実的なことを言うと、土日は看護師さんの人数が平日より減りますし料金も上がりますね😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね😂大人な事情で今すぐにでも陣痛来てくれてギリギリ夜に生まれてくれたら嬉しいです笑

• 10月8日
えるさちゃん🍊

階段の登り下り効く気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり階段いいですね!実家の階段借りに行こうと思います😂

• 10月8日