※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
お出かけ

今度、7ヶ月(行く頃には8ヶ月)息子を連れて川辺のBBQに行くことになりま…

今度、7ヶ月(行く頃には8ヶ月)息子を連れて川辺のBBQに行くことになりました💡義父主催です😳
いつもの持ち物以外に、これあった方が良いよなどありますか?💦関東ですが、川沿いだから10月でもちょっと寒いですよね💦

今のところまだ、ずり這いやつかまり立ち、お座りは出来ないので、ベビーカー持っていく予定です💡

離乳食をどうするか悩んでいます💦普段手作りなので、ベビーフード食べなくはないですがあまり好きそうじゃなく💦離乳食用のお弁当箱が気になっていますがどうでしょうか?

完母なので、親戚しか来ないので、離乳食以外は車内でおっぱいあげる予定です!

初めて赤ちゃん連れてBBQ行くので不安です😅

コメント

ママリ

外気温何度かにもよりますが
凍らしたペットボトルは持ってってますよ🥺

• ママリ

ママリ

あと水持ってって汚れたら流してます!

• 10月8日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    万が一暑くなったらのために、お茶凍らせて準備しておきます🥺水やおしりふきは絶対ですよね💡

• 10月8日