※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

2歳半の息子がRSウィルスで入院中。熱が下がり、ずっと眠っているが、起こして食事させるべきか悩んでいる。自宅なら眠らせてもいいが、入院中はどうか気になる。眠らせても大丈夫でしょうか。

2歳半の息子がRSウィルスに感染して入院中です😫
2日間ずっと熱が下がらなくて、睡眠も長くて1時間ぐらい、ほとんどが15分くらいの細切れ睡眠を繰り返してました
今朝になってやっと熱が下がったせいかずっと寝てます。笑
そろそろ起きないと朝ごはんも食べれないんですが、ようやく眠れるようになった息子を起こすのが可愛そうでまだ寝かせています
眠るだけ寝かせても良いんでしょうか🤔?
自宅でなら好きなだけ寝かせるけど入院中だとどうなのかなって気になり質問してみました😌

コメント

naco🍒

うちの子たちも6月にRSやりました。
次男は生後1ヶ月でしたが、幸い軽症で済み、入院もせずに完治しました。

長男の方が重症で、高熱で苦しそうでした。食欲も落ち、ぐったり寝てしまうこともありましたが、とにかく本人のペースに合わせていました!
入院しているとのことで、お母様も大変だと思いますが、休める時一緒に休んでくださいね!😌お大事にしてください🍀

• マメ

マメ

ありがとうございます😌✨
    ようやく熟睡出来るようになったんだろうけど病院のリズム?に合わせた方が良いのかな〜と思ってたので背中を押して貰えた気分でした!
    息子のペースに合わせてゆっくり寝て貰ったおかげか今日熱が下がりました☺️

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

病院食って事ですよね?
売店とかないですか?
せっかく寝てるなら
そのまま寝かせときます!

• マメ

マメ

ありがとうございます!
    正直病院食は2口ぐらいしか口付けないので起きても起きなくても良いんですが、病院のリズムで生活した方が良いのかなと思っていたところです😌
    やっとまとめて眠れたので私も息子もスッキリしました!ありがとうございます☺️

• 10月8日