※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが夜中に唸るので心配。おむつはよく濡れるが、泣かない。同じ経験の方いますか?

生後10日の新生児なんですが、夜中泣いたりはしませんがわりと大きな声で唸ったり鳥みたいな声を出します💦
気になってみると目を閉じて寝たりうなったりしています。
おっぱいをよく飲むのでおむつをみるとうんちなおしっこをしてることがほとんどなんですが、、
夜中唸り声で上の子が起きないかも心配しながら見守っています😂💦💦同じような経験あった方いらっしゃいますか?

コメント

あり※

あるあるなのかなって思います。上の子はすごい唸って鳥みたいな鳴き声🦆出してました!くーーん、くぇっー!みたいなやつです。
全く同じ質問した事あります笑助産師さんにも聞きましたがあるあるみたいです。
月齢上がるにつれなくなりました。でもとにかく寝ない子でした