コメント
退会ユーザー
貴重品は持ち歩いてないです!外で無くしたときダメージ大きそうなので🤣💦
災害を想定して、ローリングストックという形で食材と飲料をパントリーで保管しているのと、
家族全員10日間は問題なく過ごせる程度の数の簡易トイレ(凝固剤とビニール袋のセットです)を用意しています。
家の近くに河川や海、山などがない平地なので、持ち出し袋とかは作っていないです。
外出時に何かあったとき用に、念のため車の中には毛布と簡易トイレは用意していますが。
退会ユーザー
貴重品は持ち歩いてないです!外で無くしたときダメージ大きそうなので🤣💦
災害を想定して、ローリングストックという形で食材と飲料をパントリーで保管しているのと、
家族全員10日間は問題なく過ごせる程度の数の簡易トイレ(凝固剤とビニール袋のセットです)を用意しています。
家の近くに河川や海、山などがない平地なので、持ち出し袋とかは作っていないです。
外出時に何かあったとき用に、念のため車の中には毛布と簡易トイレは用意していますが。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ🔰
コメントありがとうございます!
確かに無くしたら大ダメージです!!(笑)
確かに食料とかトイレとか大事ですね🤔
わたしも車に色々積んでおこうと思います!!!
ありがとうございます!