※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

トイレで少量の血を見つけて初めてで不安。産婦人科で検査済み。排卵日にはおりものがあり、ストレスもある。明日再度病院へ受診するが、癌の兆候が心配。

先程トイレへ行くとおりものの中に
本当に少量の血が混じっていました。

こんなことは初めてですごく不安です。

4日(月)に産婦人科を受診したばかりで
内診では問題無く子宮頸がんは結果待ちなので
癌のサインではないかと不安でたまりません。

ちなみに9月26日に生理が終わり、
アプリでの排卵日は6日で排卵日特有の
スライムのような粘り気のある量が多めの
透明なおりものは5日から出始めて、
ちなみに今ストレスをかなり抱えてる状態。
これくらいしか思い当たることはありません。

一応明日朝一でまた病院は受診しますが
癌の兆候ではとほんとに不安です。

コメント

はじめてのママリ

排卵出血ではないでしょうか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵痛はありますが、排卵出血はしたことがないのですが、まれな事ではないのでしょうか😔?

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は産後から排卵出血するようになりました…😭😭
    どうなんでしょう…

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も排卵痛は産後2年目くらいから始まりました💦とりあえず受診したいと思います。

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
今私もおりものに血混じりで🩸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメント気づかず、返信が遅れました💦

    超音波検査、クラミジア、淋病、子宮頸がん全て異常無しでしたが、未だに茶色のおりものやおりものまじりでピンク色の少量の出血が続いています💦

    ホルモンバランスの乱れによる機能性不正出血だろうと言われ、不安症な私に笑いながらそんなナーバスにならなくて良いと言われましたが、やはり心配です😅

    確かにホルモンバランスが崩れてもおかしくないストレスの自覚はありますが、初めての不正出血なので戸惑ってます💦

    はじめてのママリさんは受診されましたか?

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じく心配性です💦
    私もストレス、激務だったのちの、排卵日が本日予定で、2.3日前からスライムおりものに血混じりです🩸
    生理のようにナプキンにつく出血ではなく、おりものに少し混ざってる感じです。

    出たその日の夕方に受診しました。2月にがん検診していること、ということでがん検診はなく、内診で、超音波と実際に見て頂き、その時は血もつかないよー?排卵出血だろうね、という事で終わりました💦

    受診したその日に行為をしてしまい、翌日にまた出血。今日も少し混ざってる感じです。不安ですよね〜

    • 10月16日