※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊娠・出産

昼ごはんのカロリーを気にしています。低カロリーでお腹いっぱいになり、栄養のとれる安いメニューを知りたいです。妊娠中で体重をコントロールしたいです。

以前妊娠した際高血圧症候群で
妊娠後期で先生から痩せてこいとか
言われて大変でしたので

今回は妊娠初期から気をつけようと
思いますが4月から仕事復帰して
すでに7きろ太りました笑

原因はわかってるんです。。
昼ごはんのカロリーです。
夜ご飯はあまり食べないのですが
昼ごはんがいつも持っていってたのに
最近またコンビニになってます。。

低カロリーでお腹いっぱいになり
栄養のとれて、できれば安いメニュー
なにかないでしょうか??

今2人目妊娠中でまだ10wですが
出産までできればプラス5きろで
おさえたいです。

みなさま力を貸してください(*_*)

コメント

sakusachi

私も高血圧になりました!3人目狙ってますが、また必ず高血圧になるかと思います!
お腹いっぱい!の気持ちは分かりますが この妊娠を機に意識を変えて見てはどうでしょう?お腹いっぱい、と思ってる内は何も変わらないと思います( ; ; )結局は食べちゃってるのでカロリー摂取、食べる物の質を徹底するしかないと思います(T-T)前回大丈夫でも今回も大丈夫、無事に出産となるか分かりませんし 後期の辛さを考えたら今から意識改善しておけば後期の体重管理もすんなりいくと思います!質問とは違う回答でごめんなさい!ドクターからの言葉など同じ辛い思いしたかと思うので思わずコメント残しました!

  • るーまま

    るーまま

    ご回答ありがとうございます!
    そうですよね(*_*)意識も変えないと
    いけないですね…
    ただフルで働いてるのでお昼たくさん
    食べておかないと食べづわりで
    接客中とかにえずいてしまいそうに
    なるんです(;_;)
    こまめに休憩とれるような環境
    ではないので何か口にいれることも
    できないんです。

    • 10月6日