※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

富山市のオススメな産婦人科と出産費用について教えてください。

最近妊娠がわかったなのですが色々初めててわからないことばかりなので質問させて下さい。
富山市でオススメな産婦人科と出産の際の費用がしりたいです。
よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)

コメント

(^o^)

吉本レディースクリニックに通院、二人目はそこで出産しました。先生も看護師さん、助産師さん、みんな優しい方で、施設もキレイだし、食事もおいしかったです🥰エコーも途中からカラーで見れますし、アプリでエコー動画を見ることができます!診察では旦那など見れないですが、アプリで見せれます!
費用は、二人目のときしかわからないですが、時間外に入院、5日の入院、普通分娩で手出し20万ほどでした🙄

• まま

まま

私も以前吉本レディースクリニックに通っていた事があります😀
    看護師さんも助産師さんも優しい方なのですね😍吉本さんは費用が高いってよく聞いていたのですが やっぱりお高めなのですね😀貴重な体験談ありがとうございました♪参考にさせて頂きます

• 10月7日
たまごスープ

かんすいこうえんレディースクリニック、さたけ産婦人科で出産したことがあります!
3回入院出産しましたが、手出しは10〜13くらいでしたよ👼🏻

• まま

まま

そうなのですね😀ありがとうございます😭佐竹産婦人科も検討していたので
    参考にさせて頂きます。ありがとうございます

• 10月8日
no

かんすいこうえんレディースクリニックで2回出産しました👶!!
今も妊娠中なのでかんすいこうえん通ってます!!
手出しは2人とも平日のお昼に出産で1人目が7万2人目が6万程でした!
休日や夜間だともっと高くてなると思います💦
毎回入院中のご飯が美味しくてかんすいにしてます🥺

• まま

まま

かんすいこうえん通って居られるのですね(◍ ´꒳` ◍) ご飯が美味しいってのも素敵ですね♡ 貴重な感想ありがとうございます😊今も妊婦さんなのですね♡お互い元気な赤ちゃん産みましょう♪
    ありがとうございました😭

• 10月8日