※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家族・旦那

離婚したいです。理由は小さな事が積み重なって…という感じですが。決め…

離婚したいです。

理由は小さな事が積み重なって…という感じですが。
決め手は、先月(今年3回目)私が子宮卵巣全摘手術を受けなくてはならなくなった時の反応が私自身耐えれなかった…です。
手術費1回目:実家の両親の御見舞でまかなう。
   2回目:私の結婚前の貯金から。
   3回目:2回目と同じ。
合計約30万以上。費用について旦那にお願いや話はしていませんが、聞かれてもいません。

術後1ヵ月経ちましたが、現在実家で休ませてもらっています。旦那には痛みが…等話してます。
子どもは近所の幼稚園に預かってもらい、両親兄弟の助けで一緒に生活してます。

旦那が来たのは2回。
1回目:術後すぐの旦那休みの日。
   旦那コロナワクチン2回目の日だったから
   か、私の誕生日プレゼント(知り合いの子     から預かっていた)を渡しに…。
   子どもに会わずすぐ帰る。  
   祖母にチラッと挨拶のみ。
2回目:旦那休みの日(2連休初日)
   子どもを連れて夕方までお出かけ。(2人で)    夕方帰ってきてから育児丸投げ。
   腰が痛い等ブツブツ言いながらご飯食べて帰宅
   連休2日目は来てません。

何度か電話はありました。1週間に多くて2回程。
両親にお世話になります等の挨拶なし。

旦那の待つ家に帰りたくありません。
このまま離婚を切り出したいんですが、どう話したらいいのか分かりません。
旦那は何も勘づいていないようで…

どう話したらいいのか…何かアドバイスあればお願いします🙇

コメント