※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。ストレスで禿げそうです。2人目妊娠、悪阻が酷く、日々吐きな…

愚痴です。ストレスで禿げそうです。
2人目妊娠、悪阻が酷く、日々吐きながらご飯作ったりしています。そんな中、旦那が会社に妊娠報告したらしく、
悪阻が酷い話もしたらしく、上司の皆さんが、
奥さん今大変な時期だろうから終わったらそっこうかえっていいから!と言ってくれたそうで、定時に帰れる様になりました。ですが、旦那毎日遅いです。
なんなら、連絡もなしに普通に遅く帰ってきます。
本当、我慢の限界で爆発寸前です。
自分からそう言われたと私に言ってきたのに。
何故そんなに帰りが遅い。笑

コメント

おもち

仕事が定時で帰れるようになった分の空いた時間は、つわりの妻を労る時間ではなく自分の時間として活用してるんですかね😅
会社にチクってやりたいですね~😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!チクりたいです。
    ムカつきすぎて夜ご飯無しにしました。笑
    自分でコンビニでも買って食べれば?って言ってしまいました💦

夜ご飯も私自身は悪阻で食べられず…
    上の子は手がかからないため簡単に作れるのですがわざわざ旦那のために作っているようなものなのに。ほんとムカついてしまって💦

• 10月7日
  • おもち

おもち

旦那さんの分なんて別に死にやしないので無しでいいんですよー!😄👏
    勝手に買ってこいって感じです!!

具合が悪くても休めず育児や家事をしなきゃいけないのはつらいですよね😫
    すこしでもつわりで休めるように旦那さんにしっかりフォローしてもらいたいですね…😭

• 10月7日