※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
子育て・グッズ

つかまり立ち中にローソファーから転落しました。症状は特にないが心配です。

つかまり立ちを最近するようになったのですが、目を離した隙にローソファーを登りそのローソファーから転落しました。下にはジョイントマットを引いていましたがそちら側では無く反対側のフローリングの方に落ちてしまいました。。ゴンっ!という音で気がついたのですが凄く泣いていました。しばらく抱っこすると元通り元気にはなったのですが大丈夫でしょうか。。即病院に行くチェックリストには当てはまらなく、ミルクを吐いたり目が合わなかったり痙攣したり頭が赤くなったりへこんだりはしていません。。それでもやはり気になるのですが、大丈夫でしょうか😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も初めてソファから落ちて頭打った時は焦りました🥲
娘の場合、お風呂に入る前だったのでその日は湯船に入れず身体を温めないようにしてました!
しばらく様子見て何か異変があったら病院に行くで大丈夫だと思います😔