※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

陣痛がどれくらいでしんどくなるか、前駆陣痛かどうか気になります。痛みは強くなってきてもまだ耐えられる程度で、ストレッチもできる状況です。

1人目の陣痛について

先程も投稿しましたがこれくらいの間隔に
なったため婦人科に電話した所まだ喋れるし
家も近いので苦しくなったらでもいいし
もう来てゴロゴロしててもいいよ〜との事だったので
自宅にいる事にしたのですが7分前後の間隔から
どれくらいでしんどいくらいの陣痛になりましたか?😵‍💫

陣痛なのか前駆陣痛なのか‥
痛みはズドンと強くなってきてますが
まだ耐えられるくらいで、
ストレッチも出来て体も動かせます💦

コメント

ママリ

15時間後くらいでしたね😅

  • りんご

    りんご

    私もそれくらいかかりそうです😱😱

    • 10月7日
初めてのママリ🔰

本陣痛だと 持続時間が
ぴったし1分くらいになります🙂

私も 7分間隔で電話して
まだお家待機って言われた
30分後には 4分間隔で
歩けないくらい痛くなり
自宅から車で5分の産院に行って
15分で産まれました😇笑

ただ、 私みたく
すぐ産まれるのが まれみたいです🥺

4分間隔になるまで
私の場合は 痛くなかったです!

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!!
    2時から測ってて疲れたので
    痛みが増すまで測るのやめました💦

    凄い羨ましいです🥺
    まだまだ間隔長くて
    明日になりそうです😂💧

    • 10月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    疲れますよね🥲
    私の場合 運動もしてなかったし
    全然産まれそうにないから
    子宮口チェックもしなかったのに
    急にでした🙂

    あぐらかいて
    座ってるのがオススメです🥰
    安産でありますように👏✩.*˚

    • 10月7日
プー

私も前駆陣痛だと思ったら本陣痛でびっくりしたので電話かけてみてください!
私はお菓子とかも食べてたしゲラゲラしてシャワーも浴びれるくらいの痛みでしたが助産師さんにもっと早く電話して!って言われたくらいです😂

  • りんご

    りんご

    電話はすでにしました😊
    痛みが増すまで自宅待機
    なのですがなかなか強くならず
    うずうずしてます🥲🥲

    • 10月7日
  • プー

    プー

    ソワソワですね😂
    でも出産近いので頑張ってください🥺
    元気な赤ちゃん産まれますように☺️❤️

    • 10月7日