※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那のおかあさんが来てくれてます夜ご飯の準備をしてくれてるんです…

今旦那のおかあさんが来てくれてます
夜ご飯の準備をしてくれてるんですが、旦那の帰りが9時くらいなんですけど、それまで待って夜ご飯を食べるっぽいです。
私はなるべくはやく食べてお風呂はいって子どもを寝かしつけしたいんですが、、やってもらってる手前なかなか言いにくくて、、、😮‍💨
同じような経験された方とかいますか?
そーゆう場合いいますか?

コメント

m

子供のリズムが崩れるから普通に断ってました。

deleted user

私普通にお風呂入りますよw
いつもこの時間にお風呂なので入ってきまーす!って言って入ります😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    晩ご飯はせっかくなので旦那さん待ちますね😳

    • 10月7日
deleted user

お子さん5ヶ月ならご飯は一緒に食べないと思うので、お風呂だけ先に入って、時間になったら子供は寝かせます!