※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりに太田胃散は効果があるでしょうか?吐き気止めのプリンペランが効かず、気持ち悪さや胸焼け、胃のムカムカ、ゲップが出る症状があります。

後期つわりに太田胃散って、効きますか?
初期の頃太田胃散は飲んでも🙆‍♀️と聞いたのですが…🧐

最近以前から処方して頂いているプリンペランという吐き気止めが効いていないような…。というか症状に合っていない(´×ω×`)気がして😭💦

吐くまではいかない(嘔吐恐怖症なので吐けないのか?😅)気持ち悪さ
胸焼け
胃のムカムカ
ゲップが異常に出る

こんな感じなんです😢

コメント

ayamama♡

後期つわりに太田胃散飲んでましたが、夜のゲップや胃のムカムカはましになった気がします😢

プリンペランは初期、後期ともに私も効果はなく、飲みませんでした(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    買ってきます…😢✨

やっぱりそうですよね…😢
    症状にあってない気がしちゃって…😭

分包のみ妊婦可ですよね😳
    粉が飲めないので錠剤型オブラートで飲もうと思うのですが…😢大丈夫かな😭

• 10月7日

私は普通に飲んじゃいましたが一応先生に聞いた方いいと言われました😅

胃痛、ムカムカが酷くて2回ほど粉のやつ飲みましたが効きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診14日なんですけど、やっぱり聞いてからの方がいいですよね…😭💦

参考になります✍️👀
    分包のみ妊娠中でもOKなんですよね…😢✨
    私粉の薬飲めないので錠剤型オブラート使って飲みたいのですが大丈夫かな…( .. )

• 10月7日

退会ユーザー

万が一のことがあったら大変なので聞いてみてからの方がいいかなーって思います!

粉薬って嫌ですよね、太田胃散なんて尚更😂
    公式サイトとかにも書いてあったりするのでちゃんと見て見た方いいですよ!

• 10月7日