※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

妊娠後、体重は変わらないがお腹が目立つ。痩せ型で気になる。同じ経験の方いますか?

妊娠してから体重は全く増えてないのに
経産婦だからか明らかにお腹が出てます😂
痩せ型でお腹だけぽっこりしているので言わずとも気づかれてしまいそうでヒヤヒヤしています💦
みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わりかし早い段階でズボンがキツくなりましたが、仕事の制服上あまり目立たず、5ヶ月まで言わずにすみました!(直属の上司のみ伝えてましたが)

• ha

ha

コメントありがとうございます!

ズボンきついですよね😭
    私は仕事でタイトな服装なので早々バレそうです💦

• 10月7日
ℳ

めっちゃわかります!!🤣
妊娠何ヶ月?とか聞かれたらどうしようとかヒヤヒヤします🥶💦
暑いけど上の子のお迎えは上着きて隠してます笑
わたしは食べ悪阻で体重増えてないけどお腹でててどっちでお腹でてるのか怪しいです🤣

• ha

ha

共感頂けて嬉しいです✨
    私もお迎えの時ワンピースとか体型カバーする服装で行っていますがそれでもいつまで隠せるか、、ですよね😂笑

• 10月7日
RIR

私ついこないだ娘の保育園の先生にバレました。ずーっと緩い服着てたのに。笑
「ずっと聞こうと思ってたんですー!」って言われて「安定期に入ったら報告しようと思ってたんですけどバレましたね!」って言ったら「えっ!?安定期入ってなかったんですか!?」って驚かれました😂
3人目だし便秘なのもあるんですが、元々痩せ型で出やすい体質なのでお腹だけ明らかポッコリなのでダメでした💦

• ha

ha

それはお互いビックリですね🤣
    その先生が鋭いのもあるかもしれませんがお腹だけ出てるとやっぱり気付かれちゃいますよね💦笑
    私はまだ隠していたいのでどうにかバレないことを願ってます🥺✨

• 10月7日
  • RIR

RIR

そうなんですよね。きっと保育士さんは何回も見てきてるから見抜く力すごいですよね✨
    せめて安定期までは…って思いますよね🤣
    私も息子の保育園はまだバレてないので隠し通そうと必死になってます🔥
    お互い頑張りましょ💪

• 10月7日