※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お子さんが偏食で、野菜や肉などほかの食べ物を避けている場合、いつから食べるようになるか気になりますか?

ご飯
パン
ヨーグルト、プリン、ゼリー、フルーチェ
味のり
ハム
納豆
チーズ
かつおぶし
カニカマたまに
果物
お菓子

しか食べず、野菜も魚もお肉もおかずらしいおかずも何も食べません💦

こんな偏食?のお子さん居ますか?🤣

こんな感じだったけも食べるようになったよという方
どういう風に食べるようになりましたか?

いつになったら食べるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がそんな感じでした。

でも、まだ食べている方だと思います😂

幼稚園に入った3歳から幼稚園で出された物は食べていたみたいです?家では相変わらず少食の偏食てましたが😅

魚は3歳から、お肉は五歳位から食べました。お肉はそぼろなら3歳位から食べてくれました。是非試して下さい🤩

• ひまわり

ひまわり

食べている方ですかね?🤣
    量は食べてるからまあいっかと今はなっています!
    月齢小さい頃はもっと食べてくれるものあったんですけど😭💦
    そぼろ試してみます!!!

• 10月7日
ゆうか

我が家は同じメーカーのパン、白米、ラーメンしか食べません基本具なしというかご飯もふりかけやしらすとかはかけると食べずそのまま食べたがるし、おかずとかなーんも食べないですよ🤣🤣
ヨーグルトとか納豆とか離乳食の時からすんごい顔してて、大嫌いみたいです笑

• ひまわり

ひまわり

うちの子もふりかけはふりかけだけで食べたがります😭💡これからですかね🤣💦

• 10月7日