※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
ココロ・悩み

幼稚園を1ヶ月休んだら、ママ友との距離感が気になる。人見知りで話すのが苦手でモヤモヤする。

幼稚園、1ヶ月休ませてたから(自由登園だったので)なんだかいろいろ母娘共に忘れてる😂💦

それはさておき…
休んでたせいもあって、いつものママさんたちと距離があるような気がしてならないです🥺

わたしは人見知りだしたくさん話すタイプでもないので余計になんだかモヤモヤします。。

コメント

ままり

なんだかよくわかります!私は2週間休ませて、2週間お弁当なしで帰宅して、9/30から通常通り行かせてます。プールは見学してます。

なんとなく、ちょっと浦島太郎感が抜けないのか距離も感じたりします😅
神経質だと思われてるんだろうなとも思っています💦も

• ♡miu.

♡miu.

共感してくださる方がいてホッとしました😔💦

わたしも、神経質って思われてるんだろーなって感じです😔

マンションに同じくらいの歳の子どもが結構いるし、幼稚園一緒だったり、兄弟が小学校で一緒、とかでなんだかんだ繋がりがある人たちが多いんで、良いことも悪いことも、あることないこと、噂が回ったりもするんじゃないかなって思ってます😥

良い人たちだけだな〜ここは〜って呑気に過ごしてきましたが、なんだかほんとに優しい人たちなのか?とかなんか勝手に疑いかけちゃったりしてます笑

2〜4月あたりで新居に引っ越すので、そんなに親しくしておかなくてもいっか、とか冷めた感じに思ってしまったり😅

• 10月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

めっちゃわかります😂
お弁当と給食曜日選択できるんですが、自分で何曜日選択してるのか忘れました😂😂

• ♡miu.

♡miu.

わたし、曜日選択制じゃないですけどお弁当の曜日、あれ?こことここだっけ?ってなりました😂
    明日ひさしぶりに作ります🍱笑

• 10月7日