※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
子育て・グッズ

娘が予定外に寝てしまい、お風呂もまだです。どうすればいいでしょうか?

至急アドバイスください😭(年少の娘)
普段、7時起き20時半就寝で昼寝なしの娘が5分くらい前から寝ちゃって、今何しても起きません💧
みなさんならどうしますか😱?
お風呂もまだです💧

コメント

えぽ

しばらく寝かせて、1時間くらいしたらお越して、お風呂入れます😅ぐずぐずなる覚悟でw

• seee

seee

1時間後に無理やり起こして泣きながらお風呂入れちゃいました🙇‍♀️しばらくぐずぐず凄かったんですけどお母さんがコンビニ連れてってくれてなんとか乗り切りました😂
    ありがとうございました‼︎

• 10月7日

くすぐったり、ユーチューブ付けたり、オモチャ鳴らしたりしてます。

今寝られると、のちのち面倒くさいのと、翌日が土日祝ならともかく平日ですし😅

• seee

seee

いつもは落ちる瞬間に気づけて、くすぐったりタブレットとかで回避できてたんですがもう5分くらい経っちゃっていたからか全く無反応で😭
    全部崩れちゃいますよね💧
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月7日