※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ロンパースの着方について質問です。肌着は何を着ればいいでしょうか?また、裾のない長袖ロンパースは肌着?服?服装についても教えてください。生後4ヶ月の服装も知りたいです。

女の子 80センチ ロンパースの着方

画像のような裾のない?ロンパースをサロペットやジャンパースカートにあわせた場合、肌着はどのようなものを着るのでしょうか?
素肌にロンパース→サロペットでは寒いですよね?
お店に行くと、秋冬素材のロンパースがたくさんありました。すごく可愛いですが、個人的に足寒くないのかなと思って上の子の時は全く買わなかったのですが、女の子はワンピースやジャンパースカートがあるので、合わせて着せられそう👀と思いました♪
そして初めてレッグウォーマーを買ってみました。

また、知人から年中素材のような(薄手のトレーナーのような)同じく裾がない長袖ロンパースをいただきました。
これは肌着?それとも服として着るのか?

教えてください❗️
また、生後4ヶ月で70から80センチの服を着ている方、今どんな服装で過ごされてますか?
画像などあると嬉しいです😆♪
お店に行くと女の子の服は永遠に見ていられます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こう言うタイプだとお腹出る心配ないので、うちはセパレートの肌着聞ける時も、ボディタイプの日もあります😃
トレーナータイプはうちも買いましたが服として着せます🙆‍♀️
オムツの上に薄手のレギンス履かせて、その上にロンパースとかですかね。

• はな

はな

返信有り難うございます。
    セパレートの肌着をきるんですね❗️そのほうがボタンが少なくて楽そうですね。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは動き回ってスナップ嫌がるたいぷなので、余計にセパレート率高いです🤣

• 10月7日
  • はな

はな

動き始めると大変ですよね💦
    ロンパースは赤ちゃんぽくて可愛いですが、うちの子もオムツ替えのたび、体を捻り寝返りしたくなるので…😅

• 10月7日