※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
子育て・グッズ

幼稚園で園外保育中に家族が公園で息子を見に行ったが、気を使いながら離れて見守っていた。迷惑になっているか心配。息子は気づいていない。

息子の通ってる幼稚園が園外保育で
家の近くの公園に遊びにきてました。

下の子を連れてこっそり遊びがてら
見に行ったのですがやっぱり良くないんですかね…
先生には顔バレてるので
ご挨拶だけして影というか遠くから離れて
子供と遊びつつ見てました。

ご迷惑になりますかね。。
息子は多分気づいてないと思います。

コメント

(ت)♪︎

いいと思います!わざわざ子どもに話しかけに行ってないのであれば!

• あかねこ

あかねこ

話しかけてはないのですがなんとなくこっち見た??感じがして😂😂😂

• 10月7日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

寂しくて泣いちゃうとかなかったならいいと思います!

• 10月7日
  • あかねこ

あかねこ

泣いてなかったです😥
    担任の先生にもご迷惑だったかと思うとなんか急に罪悪感で😭

• 10月7日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

私も幼稚園で働いている時遠足で見に来ているお母さんいましたがあまり気にしなかったですよ!

• 10月7日
  • あかねこ

あかねこ

本当ですか😓😓😓それならいいのですが、、以後気をつけようと思います💦

• 10月7日

こっそりなら良いと思いますが、見つかっちゃうとママに会って寂しくなっちゃったり、他の子が羨ましがったりしてご迷惑おかけしてしまうといけないので、絶対バレないように行った方が良いと思います😅

• あかねこ

あかねこ

こっそり行きましたー💦でも目があった気がして💦その後普通にお友達と遊んでたので大丈夫かな?とは思ったのですが…もう行かないようにします😥

• 10月7日

他にも大勢来ちゃうような幼稚園ならありだと思います😊
私ならなんとなくですが、公開行事じゃないなら、監視に来たみたいで先生達を信用してない感じがしちゃって行けないです💦

• あかねこ

あかねこ

それがわたし以外いなかったのでまずったかな、、と思ってて😭😭😭本当にそうですよね😓

• 10月7日
あーか

幼稚園教諭でしたが、たまたま会った💡なら仕方ないと思いますが、その日に公園に行くことが元々分かっていて、保護者の参加はナシとなっていたなら、わざわざ来るのは正直うーん…って感じでした💦
遠くからでも見たいのは保護者みんな同じですし、保護者の参加はナシと決まってるなら守っていただきたいなというのが本音でした😖

• あかねこ

あかねこ

そうだったんですね😭
    確かにそうですよね💦
    わざわざ行くのはちょっとなぁって感じですよね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

あー無知で恥ずかしいです😢
    以後気をつけようと思います💦

• 10月7日