※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

上司の方2人からまとめて出産祝いをいただきました。会社から送っていた…

上司の方2人からまとめて出産祝いをいただきました。
会社から送っていただきました。
コロナもありなかなかお返しを渡しに行けないのですが、1ヶ月後くらいにお返しをしても大丈夫でしょうか?

また2人からのお祝いの場合、別々にお返しをする方がいいですか?

コメント

ラブリーにゃん

お返しは早い方がいいでしょうが、このご時世ですから、1カ月以内にしたらいいと思います😊
直接会うのが難しいなら郵送でもいいと思います😊

別々にお返しの方がいいと思います😊

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    5000円くらいのものをいただいたので、2、3000円くらいのものをお返ししようとおもってるのですが、1人ずつだといくらくらいのもので、どんなものがいいとおもいますか?😯

• 10月7日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

お返しされる方の年齢とか性別によりますが、一人2000円ぐらいなら、コーヒーのセットとか、女性だったらハンドクリームとか日頃使えそうなものがいいですかね😊
    お菓子が好きだったらお菓子でもいいし😊
    迷いますね😊💦

• 10月7日
  • まり

まり

ありがとうございます!
    2人とも年齢性別も違うので迷います😵‍💫ありがとうございます!

• 10月7日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

ネットとかでも色々ありますので参考にされて下さい😊

• 10月7日
  • まり

まり

ありがとうございます😊

• 10月7日