※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき&あゆ
その他の疑問

痩せ方教えてください‼産後2カ月過ぎました、出産までは自分でも上手く…

痩せ方教えてください‼産後2カ月過ぎました、出産までは自分でも上手く体重のコントロールが出来てましたが、出産後とにかくお腹が減り3度の食事の他にも、間食や夜食が止められず妊娠中より太ってきています。母乳とミルクの混合ですがミルクが多いと思います。運動も、体が怠くてなかなか出来ません(^-^;どーしよう‼

コメント

Rmama

骨盤ベルトいいですよ!

• みき&あゆ

みき&あゆ

トコチャンベルトでも大丈夫でしょうか❔

• 10月5日
  • Rmama

Rmama

はい!

• 10月5日
マークアーサー

抱っこ紐で支援センターやお買い物に行くようになってきてから減ってきました。でも5.6ヶ月くらいからようやくって感じです。

• みき&あゆ

みき&あゆ

私もまだ外出が出来てなくて歩いたりしてません。早く出来たらイイんですが。

• 10月5日
  • マークアーサー

マークアーサー

明後日くらいから涼しくなるみたいなので、ちょっとずつ外出オススメします。家にいるとなんか食べてしまいますが、出掛けていると食べる量が自然に減っていいですよ(≧з≦) 支援センターで仲良くなったママさんと帰りにお茶してケーキとか食べてますが、それでもトータルで5時間ほど外にいるので家で横になってただけの時よりずっとカロリー使ってるようです!!

• 10月5日
みき&あゆ

そぅですね(*´・ω・`)b
頑張ってみます。