※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゅん
妊活

妊娠希望で、生理が遅れており排卵日もズレている。検査薬は陰性で体調に変化なし。病院への適切な時期が分からず不安。

妊娠希望です。

毎回アプリ通りか、遅れても3日で生理が来るのですが
ルナルナアプリでは10日、michiruでは7日
今日の時点で遅れています。
排卵日も2つのアプリで見て大まかでタイミングを測っており、9/11.12.15.19.26となっております。
9月だけ排卵日が大きくズレたのか、婦人科系の病気なのか、いつもはズレない整理日がずれて不安になっております。
妊娠検査薬も今朝使用してみましたが陰性。
生理がきそうな体調の変化はありません💦
強いて言うならここ1週間睡魔が強くなっており、仕事の合間を見て昼寝を2時間ほどしてしまってます💦
2週間ほど前から腰痛が酷い日と、そうでない日がちょくちょくあります。

体温はルナルナで生理予定日前日であった9/26から36.6℃〜37.0℃を行ったり来たりしてます。

いつ頃病院に行けばいいのか分からずにソワソワしてます...

前回生理は9/1〜です。
生理周期は約29日です。

コメント

ぽよ

基礎体温ではいつ頃排卵していそうですか?

• たけちゅん

たけちゅん

怪しいのが2つあり、
    1つが9/11、2つ目が9/26です。

• 10月7日
  • ぽよ

ぽよ

どちらにしろ、妊娠していたら検査薬は反応しますね!

わたしだったら病院いって陰性だったけど生理が来なくて不安だと伝えます!

• 10月7日
  • たけちゅん

たけちゅん

反応しないからこそ不安で仕方なくなってしまってる部分があります😭
    今週様子を見て通院してみます!

• 10月7日

私も前回生理が遅れまして。病院に行って基礎体温見せただけで生理が来ると言われました。先生に見せた方が良いですね。私なら生理来なく、陰性であればすぐ行きます。早くリセットして次の妊活に備えたいからです。

• たけちゅん

たけちゅん

確かに陰性で生理こないならリセットして次に備えたいですよね💦
    私も今週様子を見て通院してみます!

• 10月7日