※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

喧嘩中に他の女性を家に入れた彼に不信感。自分も別れ間に他の男性と関係あり。信じることが難しい。忘れ方や時間で解決するか悩む。

付き合ってない時に (何ヶ月か前の話)
喧嘩して関わってない時期に ほかの女を家に入れてました。
彼は何もしてない話してた5.6年かぶりに といってて。
実際に、見てないのでなにもいえないですが、

私も別れてる期間に 私の話は2年前の話ですが、
私も他の男といた事を隠していて。
時期は関係無く 人に言えないことしてるなって思ってて

彼は 私が聞いたら 答えてくれました
家には来たごめん と😫😫

これから先のこと考えて いきたいのに
どうしても モヤモヤしてしまいます。
彼を信じるしかないのに ダメです😵🥲

たすけてください。生理なのもあってメンタル
ボロボロです。笑

みなさんは どーやって忘れますか?
やはり 時間が解決してくれるんですかね。

コメント

あーか

付き合ってない時の話で、お互いそれぞれ別の異性と会ったりしてたってことですよね…🤔?
何がモヤモヤして信じられないのでしょうか…??

  • j

    j

    付き合ってないというか、別れてた期間です😭

    • 10月7日
  • あーか

    あーか

    別れてた時期にどう遊ぼうかはその人の自由だし、お互い縛れることでは無いので、忘れるとか時間が解決するとかじゃなく、そもそも関与すべきことでは無いと思います💦
    それなのに信じるしかないとか違うと思いますよ💡
    彼は裏切ったわけでも、信頼関係を壊した訳でもないです( ´ω` )/
    誰しも、色々あるもんですよ!

    • 10月7日
deleted user

付き合ってない時の女性関係にまでやきもち妬いてたら誰とも付き合えないのでは?

  • j

    j

    付き合ってないというか、別れてた期間です😭🥲

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それって付き合ってない期間ですよね?

    付き合ってない時まで異性関係全くない人って逆に気持ち悪い…

    • 10月7日
deleted user

ちょっとキツイ言葉になっちゃうかもしれませんが
お互い様な気がします。
他の女性を入れた時は関わってない時期ですし
過去は過去って考えて
とりあえず今からの行動次第かな?と私は思います。

  • j

    j

    そうですよね。
    私もまだまだ子供ですよね😭
    ありがとうございます😭

    • 10月7日
deleted user

当時彼氏でもないのにいちいちヤキモチ妬いてたら誰とも付き合えませんよ😅
くっついたり離れたりを繰り返してるようで、離れてる時期の事かな?と思いますが、離れてる時期もあなたの中ではほぼ付き合ってるみたいな感覚にあるように思います。
そんな軽々しく別れたりするような所をまず治さないと、前には進めなさそう😅

  • j

    j

    何ヶ月か前の話も、付き合ってないというか、別れてた期間です🥲

    そうですよね。😭
    頑張ります😭

    • 10月7日
 なな

お互い様なので、
本当にスッキリしたいなら、
他の人と一から誠実に恋愛するのが1番です。

くっついたり離れたり、
なーなーな関係だったりで、
そういうことがお互いある場合はもう割り切るしかないかなと思います。
くっついたり離れたりしてても、
お互い本当のところはお互いが好きで大切で、
結局離れてても誰ともそういう関係にならなくて、
結局元の鞘に戻った、とかは
純愛であるので、
そうじゃない時点で、
お互いフワフワした部分があったんだと思いますよ。

  • j

    j

    まずはお互い大人にならないとダメですよね😭

    ありがとうございます😭

    • 10月7日
り

別れるってそういう事です。
どんな事情があったにしても1回相手のことを手放してしまったならその期間何されても文句は言えないかと思います。
例えば相手から1度距離を置いて考えたいでも貴女の事は好きと言われていて女と会っていて信用がなくなるとかならわかりますが!