※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

夫婦でタイミングが合わず悩んでいます。サプリや不妊治療で改善策を模索中。妊活が難しい状況で先行き不安。

中々タイミングを多く取ることができない夫婦です!
夫婦共に連続はきついし最近は義務的な?仲良しになっていて途中から萎える時もあります😭

なにかいいサプリとかありますか??😵‍💫

せっかく不妊治療通っていてもお互い乗り気になることができず、、今期もタイミング3回中2回失敗におわっています。
hcg打った当日のみ成功したかんじです😂


私も濡れないしそれにも萎えるのか旦那のが途中から元気がなくなっていきます、、、笑笑


まだ妊活始めて2周期目なのにこのままじゃ先が思いやられる。。。

コメント

はじめてのママリ

今週期から妊活を始めた者です。
うちも忙しくてなかなかタイミングを取れないので、シリンジ法でトライしてます!
ストレスフリーでオススメですよー✨
フライングの結果、残念ながら今回は陰性でしたがまた頑張りたいと思います😁
シリンジおすすめです!

  • ちょこ

    ちょこ

    シリンジ法よく耳にします♪
    良さそうですよね🥺🥺
    でも主人はそこまでして?!ってなっちゃうみたいで強く押せないんです。。
    サプリなら本人も健康的な方向で飲む意思はあるみたいで。。😢

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も男の人は抵抗あるだろうなぁと思ってたんですが、ダメ元で提案してみたら乗り気でビックリしました🤣「実験みたいで面白そう」とまで言ってましたよ😅
    おそらく主人も義務的にタイミングとるのがストレスだったんだと思います💦
    もしストレスが多くなってきたら一つの方法として提案してみてもいいかもですね。
    お互い授かれますように✨

    • 10月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    理解のある旦那様で羨ましいです🥺!!
    ポジティブに実験みたいで面白そうって言う発言もすごいはじめてのママリさんを想ってのあったかい言葉ですね😌💗
    ほんとお互い授かれるといいですね😊

    • 10月7日