※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

高温期13日にフライングしてしまい、微かな陽性反応が出た。生理予定日は10月9日。可能性はあるかな?期待しちゃいけないけど・・・

もしかしてのもしかして、、、なんですがσ(^_^;)

高温期13日でついついフライングしてしまいましたσ(^_^;)
前にもフライングした時には真っ白だったけど今回うっす〜くでました(=゚ω゚)ノちょっとだけ期待!(ノ_<)
わかってます!!それなりにリスクというか色々覚悟のうえのフライング、、、
胸の張りも下腹部の痛みもあるけど今回もどうせ来るんだろうなー生理。って思ってなので、ビールでも飲もう〜と思って晩酌してました!トイレに行きたくなったので勢いでやってみちゃおう!ってなってやったら!うっすーく!!
でもどこかで期待しちゃってます(ノ_<)残りのビール飲めなくなっちゃいましたσ(^_^;)

生理予定日は10月9日です。高温期維持出来ますように〜とおもいつつ(つД`)ノ
可能性ありますかねー?(ノ_<)って期待しちゃいけないけどーしちゃいます!笑

コメント

さっちゃん

あ、カテゴリー間違えてしまった、、妊活でした。すみません。

モカ犬

妊娠してると思いますよ!
私も生理予定日当日に検査して同じくらいの線が出ました⊂( ˆoˆ )⊃
妊娠超初期は生理前の下腹部痛に似たのがありました。
あと1週間待って検査してみれば濃く出ると思いますよ( ˊᵕˋ )

  • さっちゃん

    さっちゃん

    本当ですか?(ノ_<)
    日曜が生理予定日当日なので体温下がらなければあと1週間くらいにまたやってみます!!ありがとうございました!

    • 10月5日
  • モカ犬

    モカ犬

    病院で妊娠確定してもらうまでは不安で1日1日長く感じますがお体大事にして下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 10月6日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうですね(ノ_<)なんか先走って色々考えちゃいますけど、、σ(^_^;)
    モカ犬さん!!ありがとうございます!!(o^^o)

    • 10月6日
たむ

生理予定日近くて、私も高温期13日目なのでコメントしちゃいました!
私も今朝そのくらいの濃さの線でました(❁´◡`❁)
お互い妊娠継続しますように…!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    本当だぁ!!出てますね!!
    今までこのくらいの時期にやってみて真っ白だったのにいきなり出るとうっすーくでも、あ!!って思いますよね!?*\(^o^)/*
    お互い継続しますように〜!!

    • 10月6日