※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ハロウィンの仮装について、親子でリンクコーデを考えていますが、予算を抑えたいです。何かいい案はありますか?

ハロウィンの仮装についてです👻

来週、習い事でちょっとしたハロウィンをやるらしく、親子で仮装してきてくださいとの連絡がありました🎃

もうすぐ2歳の娘と一緒に仮装するので、どうせならリンクコーデ的な感じにしていこうかと思います。
でも、そんなにお金かけたくないし、親はガッツリ仮装していく感じじゃないみたいで、どうしようか悩みます😭

何かいい案ありますか?😣
魔女の帽子くらいしか思いつかなくて😭
皆さんが今年する仮装の予定も聞きたいです!

コメント

りんか

前に友達とやったのが、上は黄色のトップス(700円ぐらいのやつおそろで買いました)で、下は明るめのデニム履いて、メルカリでミニオンがついたメガネ安く買って
なんちゃってミニオンやりました😂
私もいつもなるべくお金かけないでやってます🤭
悩みますね🥺
全身黒で猫耳カチューシャとかでも可愛いと思います😍

• ままりん

ままりん

ミニオン、可愛いし、わかりやすいしから、やりやすくていいですよね👏
    猫耳カチューシャも可愛いですね❤️参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😊

• 10月8日
shiro

娘さんミニポリス
ママが囚人(ボーダーの服とかでいけるし😂)とかも可愛いなぁと思います♥️

• ままりん

ままりん

ミニポリス可愛いですね😍
    確かに囚人なら、ボーダーの服があればいけますね🤔
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😊

• 10月8日