※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t。
家族・旦那

なんか凄くどうでも良いことなんですけど、ほんとにしょうもない事なん…

なんか凄くどうでも良いことなんですけど、ほんとにしょうもない事なんですけど吐き出させてください🥲

2ヶ月ほど前に旦那が仕事変わって頑張ってますが周りのやる気がなさすぎるのと全員の愚痴がやばすぎたり会社内が荒れてたりしてます。旦那にも転職しても全然良いし寧ろ賛成と言っています🥲

そういうことがあって旦那も精神的に疲れてたりしてます。

さっき旦那と二人で話していると「最近やる気、って言うか、仕事でこういう風に出来たなとか色々考えてしまう」って言って来て、「会社に色々あるんだからストレス溜まってるんよ。」と返したら、最近YouTubeのショートのやつで女社長のをよく見るらしくて、その人の言葉がぐさっと来るけど、元気貰ってる。みたいな事を言われました…🥲

いいんです、元気もらえるなら。でも旦那はヤキモチが凄いので逆に私が言ったら絶対拗ねます😭😭

だからなるべく言わないようにしてるし、旦那の前で見ないようにしてます。

その後に、「○○(私)にも元気もらってるよ!」って言われました。でもなんかモヤモヤするんです😭
今私の住んでる地域では断水してたり、私自身今日は熱があったりで精神的に弱ってるのかもしれません

いつからやる気とかなくなってたの?色々考えちゃうなら言ってよ。と思うんです。全部は言わなくても良いけどその女の人の言葉で元気貰ってるって私が旦那の隣にいてる意味あるの?

ごめんなさい、凄い卑屈です…😭

汚い話ですが、今日はえっちしようねと約束してました。昨日もしてましたが旦那が寝てやらずじまいで旦那から誘って来て、その話の後布団に行ってもやる気もクソもないし、しないの?と聞いても、ごめん…ねむたい。でした。子供のいる部屋にいくね。と言って出てきました。

リビングで机の上片付けたりして旦那の部屋見てみたらまだ起きてケータイ触ってました。リビングの隣で、ガタガタしてるのわかってるのに。

ああ、私が隣におってもその女の人見てるんだからもう私じゃなくていいじゃん。心がポッキリ折れました。なんだか悲しいな。

コメント