※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が付き合ってもない男と旅行行ったりご飯作ったり友達って言ってる…

実母が付き合ってもない男と旅行行ったりご飯作ったり
友達って言ってるしその人はもう60ですごく優しいから気にしない。
でもほとんど面識ない30の男を家に連れ込んでこの時間までサシ飲みすんのやめてくれ。2日前もしてた。しかも超猫なで声で気持ち悪い。
ストレス溜まるけど旦那の家行くと帰ってこいって言われる😇

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんおいくつですか?🥲
旦那さんの家にいったほうがいいかもです、子供いるし😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    44です!
    母がパニック障害になり
    孫がいないと発作が起きる!あんまり行くな!と言うんです😱

    • 10月7日
はじめてのママリ

旦那さんとは別居ってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と言っても旦那予定です!
    来年あたり籍入れます!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうでしたか!
    でもお母様からかなり依存されてるようですし、精神的な病気があるとのことで、、いつまでも束縛されてるわけにはいかないので、腹をくくって出るしかないですね💦💦
    お母様は大人ですが、娘さんは赤ちゃんなので💦

    • 10月7日